散ポタカフェのんびりや



日暮里駅から徒歩10分ほど





駅から多少歩く




店の雰囲気最高!
昭和レトロな物で溢れている
席は普通のテーブル席もあるけど、せっかくここに来たのなら、ちゃぶ台席がいいよね




オムライス黒




中身が黒いオムライス!
変わってて良い




ガパオライス




こちらは普通のガパオライスだけど、美味しい

値段も手頃なのがありがたい

確か両方とも1000円くらいだったかと思う



店の雰囲気も良いし、変わったメニューもあるし、味も美味しいしいいところ

なんだけど、店員が多少喋ってるとこは欠点かな

調理してるならあまり喋らないほうが良いかも?と思ったり

気にしない人なら全然問題ない



明るい店ではあるので、良い点ともどちらとも取れるか

そもそも喋ってたのはたまたまだったのかもしれないし…

まあ本人次第




 

 



 

 





それを差し引いても、ゆっくり出来る店で、色々体験出来る魅力もあるのでオススメ



他の記事も読んで頂けると嬉しいです!

フォローやブックマークをよろしくお願いします!