Netflixの幽遊白書

ずっと楽しみにしてたので、ネットフリックスに再入会して全部見た!



といっても全5話なんだよね

原作でいうと戸愚呂まで描かれているので、12巻とかまでかな?うろ覚えだけど



結構な大部分をカットして猛スピードで進行していたので、原作ファンとしてはちょっと思うところはあるものの、実写化されたことに意味があるし、漫画やアニメを実写化するにあたってカットすべきところは、テンポや尺、リアリズムの追求の関係上間違いなくあるはずなので、これは一つの形としてありかなと思う



世界的にヒットしたし、シーズン2にも期待したい



12月27日までで終わってしまったけど、渋谷の巨大広告も見に行ってた!





霊丸が撃たれた先を見るの忘れてたので、昼間だけどもう一度行ってたw





虎ノ門ヒルズ




トラのもん




ごはん処には人がいたものの、他はほぼ無し




見れる箇所が少な過ぎる
というのもまだ未完成だよねこれ
大部分が未完成で全然お店がない




何も無さすぎてオブジェばかり見てたw
麻布台ヒルズの方が断然オススメ

青の洞窟shibuya




イルミネーション





めちゃくちゃ綺麗だった!




キャンペーンで青の洞窟ボロネーゼも貰えた




他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m