購入!


これには驚いた!
VitaのPS4リモートプレイでは遅延も乱れもあったからね
多少はあるのかと思ったら皆無


操作性もPS5と遜色ないので快適
Vitaの時はボタン足りなかったからね(背面タッチとかでギリ使えたけど)


ボタンを押してからのラグなども無し



格闘ゲームや音ゲーは厳しいかもしれないけど(試してないから分からんけど)、それ以外のゲームなら普通に遊べる


家族がテレビを見たいと言っても大丈夫、布団に入って寝っ転がってプレイしても大丈夫なのは強い
アイテム集めやレベル上げは捗るね

思っていたより良さげなので、末永く愛用していきたい


他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m