この前バーガーキングでポテト買うともう一つタダのキャンペーンやってたね〜




前期見てたドラマは以下の14本(他に脱落したの2本)


CODE
シッコウ
癒やしのお隣さんには秘密がある
初恋ざらり
真夏のシンデレラ
18/40
こっち向いてよ向井くん
ハヤブサ消防団
トリリオンゲーム
最高の教師
VIVANT
スーパーのカゴの中身が気になる私
ハレーションラブ
何曜日に生まれたの


この中から好きだった5作品の簡単な感想


・癒やしのお隣さんには秘密がある
ストーカーものなのに上手くいって欲しいと思ってしまう不思議


・真夏のシンデレラ




夏!って感じで良かった
江ノ島が舞台なのもいい


・ハヤブサ消防団



半沢みたいなやつじゃないけど楽しい
アビゲイル騎士団


・VIVANT




半沢じゃないのに半沢w
キャストもスケールも桁違い
日本ドラマでは超大作


・何曜日に生まれたの




ナンウマ
個人的に結構ヒットした


秋ドラマも見てるので、いずれ記事に


配信サブスクは最近ディズニープラスに入った
アバター2良かったなー
今まで、Hulu、Netflix、アマプラ、DMM、FOD、Paravi、U-NEXTと入っているので、そろそろ入るのないな…
あとはテラサとかかな


他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m