ニンテンドーDS
きみのためなら死ねる


何で今更?
自分でも分からないけど、前から気になってはいたのでプレイしてクリア!




ストーリーや世界観はシュール
キャラは細部まで描かれず抽象的で、かまいたちの夜みたいな感じ
音楽は有名なので聞いたことあるね


ミニゲームで構成されており全18ステージ
DS発売日に出たソフトなので19年前のゲーム


各ミニゲームは瞬間的には面白いけど、うーん
今となっては普通かな
タッチが新鮮だったあの時期に遊べばまた違ったかもしれないけど…


多少難易度が高いステージもあってそこは白熱した
ナイトメアステージかな
3ゲーム連続クリアしなきゃなので大変
途中で失敗すると最初から


あとはセガなのでスペースチャンネル5ライクな音ゲーがあって面白かったw


ハイスコアなどがあるわけでもないので、リピート性はない
1回クリアしたらやらないかな
ハードモードもあるので高難易度で挑戦は可能


プレイ時間は2、3時間
オススメ出来るタイトルではないかなー


他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m