モンスターハンターライズサンブレイク

最後のボーナスアップデート



原初を刻むメルゼナ





初見で倒せたけど強かった!
突きの後が薙ぎ払いに変化してて、それが厄介
避けたと思っても結構遠くまで判定がある


他の行動も結構変わってて新鮮に戦える
モドリ玉使えない気がしたんだけど気のせいかな?
それに驚いて壁登ってしまったよw




受注条件がマスターランク10以上だし、すぐ倒して終わりかと思ってたけど、ちゃんと強いモンスターで嬉しかった
フィオレーネが付いてきてくれて助かったw


今後は研究レベルを上げたり、クエ消化したりのんびり楽しもうと思う
イベクエは7月途中まであるみたいだね


そろそろ次のモンハン発表あるかな?
来年20周年だからそこで発売しそう


他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m