PS4戦国BASARA真田幸村伝
積んでたので再開してクリア!
トロフィーを確認した所、現時点でのクリア率は41%




主題歌良い!
JPOP入りのゲーム久々にやったかもw
TMレボリューションいいね〜


無双系アクションゲームではあるんだけど、要所要所でぶっ飛んでる
自ら大砲になって飛んだりとかw
歴史物だけど堅苦しくなくて良い




アクションも爽快
無双より、より派手ではっちゃけている
こっちの方が好みかも


欠点はイベントシーンで字幕がないことかな
まあなくても良いということでもあるんだろうけど…
あとは協力プレイがあれば尚良かった
また、クリアまで5時間程度なのでボリュームはないかも
でも個人的には全然これで良かった


結局連打ゲーであることに変わりはないので、これ以上引き伸ばしても飽きるだけ
合間のミニゲームもアクセントになってて良かったし、単純に面白かった


シンプルなので何も考えずにプレイ可能
ストレス解消に持って来い
爽快なゲーム


トロフィーは25%ほど取得


他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m