モンハンサンブレイクアプデ来た!





イヴェルカーナ

アイスボーンでやってたので久しぶりでもないけど、好きなモンスターなので嬉しい

サンブレイクに来るとは思わなかったな

ただし、ほぼ同じ動き

MR10から受注出来るのもあって?かそこまで強くはない

強化個体出そう


 

 

 

 


傀異克服バルファルク

これ強かった

常に動いてる印象

避けても避けてもまだ来るの?という感じが多かった

上から降ってくるやつはああ進化するのね

もともとバルファルクの攻撃は避けにくくて、遠くまで届くのにほぼ即死レベルの火力もある

強い





とりあえず初見で両方とも倒せたので良かった!


 

 

 

 


最近は傀異研究レベルを上げてた

でもまだ120

毎日遊んでるけど全然追いつかないなー

今回のアプデで220まで上限が上がったのに

次回のアプデが4月なのは決定しているので、それまでに150くらいになれればいいな

アプデモンスター条件に傀異研究レベルが採用されないことを祈る



その時にはマスターランクも220くらいにはなってそう

今は190くらい

武器の傀異スロット拡張もしたいなあ

まだ2スロしか開放できてない

6スロまでの道は長い

イベクエは全部遊んでて重ね着も入手済み

やっぱり重ね着が一番嬉しい


 

 

 

 


防具のレベルまた上げられるようになってるね



他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑

フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m