SteamDeckの無料ゲーム、Aperture Desk Jobで遊びました!



steamdeckを発売したvalve開発のゲーム

steamdeckの操作方法などを学べる

steamストアで無料でダウンロード可能





コンシューマー派なのでsteamゲーはほとんど持ってないので、ありがたい

本体が高いのでゲーム買うお金もない人にオススメ

自分のようなw



 

 

 

 



ただ、遊んでみた感想は微妙だった

個人的にはクソゲー

プレイ時間は30分〜1時間ほどでそこそこボリュームはあるんだけど、くだらない会話がほとんど

外国のよくわからんノリの会話で全然面白くない





しかもゲーム部分もオマケのオマケ程度の代物で、スコアなども残らずリプレイ性は皆無

1度遊んだらもう二度と遊ばないタイプ

他人に遊んでみなとオススメできるゲームでもない


 

 

 

 



psvitaのウェルカムパーク、ps5のアストロプレイルーム、ps4のプレイルーム、3dsの顔シューティング、ARゲーム

最初からゲームに内蔵されてるゲーム

コンシューマーゲーム機の偉大さが分かる

入門用でハード本体の機能や遊びを試せる内容

他人にも遊ばせたくなるような作品たちだった



でもこのAperture Desk Jobにはそんな要素は一つもない

最初だけ少しワクワクするだけかな

ジャイロとスクショについて学べるのでそこは良いけどね

結構酷いと思うこのゲーム



 

 

 

 



文句ばかり言ってしまったけど、あくまで無料ゲーム

あとはsteamストアで購入したゲームで遊ぶのみ

次はそれらを記事にします



他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑

フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m