プレイステーションプラスのフリープレイ更新!






ハンターズアリーナ






バトロワあまり好きじゃないので期待してなかったんだけど、結構面白いかもしれないびっくり
30人のバトロワで操作感は無双っぽいかんじ
モンスターもいるのでレベル上げしつつ、出会ったユーザーも狩る
ソロで初回は27位、2回目は3位でした
ほぼルールも操作も何も知らない状態だったけど周りもそうだろうな
動きがややもっさりしてるのは気になるか?
4人プレイ出来れば良いんだけどこの手のは3人までが多いよね


プラントVSゾンビ ネイバービルの戦い




期待してたんだけど、ごちゃごちゃし過ぎてる感あり
結局4人協力プレイはあるのかねキョロキョロ
広場でやれることが多過ぎて困る
うーん




テニスワールドツアー2





単純に面白い爆笑
誰でも遊べるしね
錦織ばっか使ってますw




今月は対戦ものばかり
どうしようかな
積みゲー消化しようかな〜


他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m