プレイステーションプラスのフリープレイ更新!






PS5プレイグテイルイノセンス







アドベンチャーゲーム

グラフィックはそこそこ綺麗

30分くらい遊んだんだけど、面白そうではあるおねがい

トロフィー取得したのに反映されない謎現象が起きたw

PS5をアプデしたら解消しました



 

 



コールオブデューティーブラックオプス4







オフライン分割でゾンビモード遊んでみたけどちょっと難しめかなー

ルール把握してないのもあるかもしれないけど

だけどオフライン分割出来るのでまずそこが良いおねがい

他のモードも遊んでみようかな〜



 

 




WWE2Kバトルグラウンド







ストーリーモードがボリュームありそう

面白い

対人戦も笑えたので4人で遊ぶのも良いかもしれない

が1回で飽きそうでもある

初見は間違いなく面白いおねがい



 

 



とりあえずはプレイグテイルイノセンスのクリアを目指そうかな爆笑



他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑

フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m