プレイステーションプラスのフリープレイ



今月のやつ書いてなかったので今更だけど書きます!





PS5オペレーションタンゴ






オンライン限定かつボイチャ必須なゲーム爆笑

友達と遊んだけど面白い!

wewerehereと同じジャンルだけどこちらの方が親切かな

まあギリギリ突破ばかりだけどねw

難易度が絶妙



 

 

 

 




PS4バーチャファイターeスポーツ






バーチャ懐かしいなあ

プレステ2の時のバーチャ4のグラフィックにはホント驚いた

未来のゲーム感があったびっくり

ガチャプレイしか出来ないけど楽しいおねがい



 

 

 

 



PS4スターウォーズスコードロン



スターフォックス思い出した

面白いんだけど、チュートリアルでお腹いっぱい

フライトシューティング下手過ぎィ笑い泣き





オペレーションタンゴはクリアまで遊びたい感じ爆笑

来月のフリプ情報そろそろ来そうだけど果たして…?



他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑

フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m