フリプのコーヒートーク、クリアしてトロコンしました!




自分はゲーム好きで幅広いジャンルで遊んでいますが、今作はかなりの尖り具合w

 
なんとバリスタになってコーヒーを作り提供するゲーム!


様々な人種が店を訪れ、目の前で話し、それぞれのストーリーが展開されます




子供でも楽しめるけど、大人向けのゲームだと思います
仕事終わりに毎日少しずつ遊ぼうと思ったら、のめり込んで3日で終わらせてしまいましたw
ストーリー面白かった!
ドット絵も良いし、BGMや雰囲気も良かった


トロコンは簡単だけど、チャレンジモードの50杯提供は攻略法を見ないと難しいかも
普通にやっても30杯程度が限界でしたw




ほっこりゼロの、さっぱりは抑えめ…とかブツブツ言いながら遊んだのも良い思い出w


定番ゲームに飽きた人にオススメしますニヤリ




他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m