プレイステーションプラスのフリープレイ更新!




いつも通りゲーム溜まりまくりで全然消化出来ないw
ゲーマーにとっては嬉しい悲鳴笑い泣き


PS5レックフェスト




車でぶつかり合うゲーム?
デストラクションオールスターズに近いかもしれない
リアル寄りな感じ



PS4バトルフィールド5




FPSの2大巨頭の1つ
3か4以来に遊んだんだけど、相変わらず敵が小さいw
狙うの難しいんだよなあ
個人的にはCODの方が遊びやすいかな
でもグラフィックはバトルフィールドの方が凄い
PS4とは思えない奇麗さおねがい
戦車対戦車で敵の砲撃の砂埃で視界が遮られてリアルな戦争を味わえてビビったびっくり


PS4コーヒートーク




バリスタになるゲーム
これは目の付け所が良いびっくり
ドット絵も良い
1日の終わりにこれで遊べば何か疲れが取れそう爆笑
海外製のノベルタイプ?のゲーム自体あまり未経験なので色々と新鮮!
しょうがコーヒー飲みたくなったw


とりあえずはコーヒートークのクリアを目指そうかな〜


他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m