スイッチのモンスターハンターライズ
ようやく大型アプデが来ました!




ハンターランクポイントが貯まらない仕様だったので、ここ1ヶ月はツアーや闘技大会をつまむ程度でした
なんでこんなクソ仕様にしたのか本気で悩むえーん




とまあアプデは楽しみにしてたので9時からスタンバイしてました爆笑
アプデってワクワクするよね!
まずはバゼルが追加されていたのでクリア!
ワールド同様攻撃力高め



あとはハンターランクポイントを集めてハンターランクを上げる作業
集会所のクエストはほぼ手付かずなのでマンネリにならず良かった〜


ハンターランク20でオオナズチ、30でクシャルダオラ、40でテオテスカトルでした


とりあえず進行出来るのはここまで?
オオナズチは楽しかったけど、他はワールドのモンスターなのでまあうん…
テオの炎見にくいし、テオの音楽はワールドの方が良かったなあ

ああ、あと里にも3体クエが追加されてたのでクリアしときました
結局仕事終わってからぶっ通しで遊んじゃいましたw
百竜夜行はやってないので後でやってみよう


次のアプデは5月末
思っていたより早いおねがい
6月位かと思ってた
アプデが楽しみですね〜


他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m