モンハンライズ、クリアしました!
面白かった!




とりあえず1人用の里クエを進めましたおねがい
今回はキークエが表示されているのでそれのみをこなしていけばサクサクとエンディングまで行けます
星4のあとに緊急クエストがあって、それをクリアすると終わりです




村回ったり余計な事もしてたけど、約6時間でクリアでした!
早い人はもっと早いと思います爆笑




あとは里クエの残りをやったり、集会所ですかね
彼女とのんびり遊びます照れ
ちなみに彼女はキャラクリで3時間かけて寝てしまいましたw
クエストやらないなんて…笑い泣き




いずれ感想なども記事にしたいと思いますが、とりあえず寝ます(-_-)zzz




他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m