今月のプレイステーションプラスのフリープレイ更新!






PS5デストラクションオールスターズ
発売日からフリプ完全新作





チュートリアルしか遊んでないけど、操作が簡単で爽快爆笑
奥が深いかは不明
オンライン対戦してみるかー



PS5コントロール
高評価で気になってたけど触ってない人が多そうなタイトル




演出がスタイリッシュ
ストーリーは難解えーん
こういう映画たまにあるよねw
アクションや雰囲気はパラサイトイブ(サードバースデイ)が近いかもしれない爆笑
最初の20分で死んだけど慣れてないだけかな



PS4ブラッドステインド
メトロイドヴァニアのヴァニア部分を作った人の最新作




こちらはまだ触ってないので触ったら追記します
追記
悪魔城もしくはキャッスルヴァニアw
分かる人少ないだろうけど暁だねこれ
クリアまで遊ぶかもしれない



PS4アッシュ
VR対応なのでVRで遊ぶぞー





これはまだ触ってないので触ったら追記します!
追記
CGアニメのような世界を冒険出来る
VRはオマケっぽい?ので後々遊ぼうかな



1週間で1本ペースで消化出来る訳がないので、完全に殺しにかかってますねこれはえーん
先月も結局マンイーターのトロコンしか出来なかったし、積みゲーがどんどんたまるガーン
今月も1本はクリアまたはトロコンしたいなあ…爆笑
そしてあっという間に来月のフリプが来そう
5年10年くらい休みが欲しい…笑い泣き