PS5のバグスナックス、トロコンしました!




バグスナックスは本当に面白いゲームでした爆笑
謎に包まれたストーリーも良かった〜
PS5、まさかのダークホース






攻略サイトなしで100種類すべてのバグスナックスを捕まえたのも嬉しかったなあーニヤリ
(基本攻略サイト見ない派なので
慣れるとある程度パターン化はするものの、どうやってこのバグスナックスを捕まえようかと、頭を使うのも良かったですね





今更ながらサルゲッチュに少し近い気もしましたね
ガジェットで捕まえるし
随分懐かしいけど




トロフィーに関しては少しだけメモしておこうかな

 



全てのグランパスを変身させる
これは2体抜きでOK
砂漠のやつは次の日になったりすると変身したりする

スナックスカッチをスキャン
これは最後のストーリーで出てくるやつをスキャンすれば取得可能、最初スナックスカッチってなんだよと思ってました

夜食
夜夢遊病のグランパスを狙えばOK




これくらいかな
続編出せそうな雰囲気があったので、出して欲しいなあ…多分買う




で、最近のPS5事情
スパイダーマンマイルズモラレスをプレイ中
こちらも傑作でのめり込む爆笑
アプデ前に1回フリーズしたけど、レストモードからの復帰が上手く行かなかった模様
自動セーブあったから問題なかったけど、あまり心臓に良くないね




プレイステーションプラスコレクションについてもそろそろ書きたいところ
触ってはいるもののいずれ記事にします!


他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m