プレイステーションプラスのフリプ更新!
12月!






PS5のワームズランブル
32人のバトロワゲー
これってシリーズものなんだね
知らなかったびっくり






キャラは可愛いし、アクションも簡単で気持ち良いおねがい
続ければ面白くもありそうだけど1プレイで積みゲー行き
バトロワゲーは個人的に合わない笑い泣き
中々勝てないしね…




ロケットアリーナ




ロケットを撃つアクションゲーム
地面や壁にロケットを使ってジャンプしたりするのは面白いね爆笑
協力プレイしたんだけどプレイ人数は3人まで?
貴重な協力ゲームだけど、4人なら続けて遊んだかもしれない…




ジャストコーズ4


前から遊びたかったシリーズ
ワイヤーをあらゆるところに引っ掛けて素早く移動出来るんだけど、結構な距離を移動出来るのでビビりましたびっくり
そこからパラシュート展開したり、そのまま高速で飛んでみたり、移動に制約がない珍しいゲーム
これは気持ち良い…爆笑







tpsとしての難易度も低め?でそこそこ撃たれてもしなないのもGOOD
オープンワールドなので世界も広い
これはクリアまで遊ぶかもしれない
楽しい!




来月も楽しみですね〜



他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m