PS5を早速開封!


内容物は以下






縦置きするにはネジで固定しないといけませんが、ネジはベース土台の底面にあります
最初入ってないかと思ったけど、クルクル回すとネジが見えるようになります
これ皆ないとか言い出しそう笑い泣き






コインでネジを回して取り付け








初期設定では速攻丸ボタンを押してしまい、バツボタンが決定ですよと注意されました笑い泣き
親切設計
これも皆通る道になりそうw







PSボタンはこういうデザインに変わったんですね〜ニコニコ


続きはまた記事にします


他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m