モンスターハンターワールドアイスボーンで、特殊個体ベリオロスが追加されました!


セリエナで会話イベントなどはなく、イベントクエストで受注するタイプ






地面に氷を張るので、それで足を取られるとほぼ確実に被弾する?
ハマるとヤバいかもしれませんが、普通に初見クリア出来ました爆笑



スキルは氷耐性と耐震小と破壊王、
武器は火属性太刀で挑みました


スムーズにいっただけかも知れませんが、そんなに強くない印象キョロキョロ




11分で捕獲!




チケット集めて防具とか作りたいですね!
KO術なのでハンマーと相性が良いのかな?



そういえば、アルバトリオンは水ライト、マグロに続いて皇金火太刀でも撃破しましたニコニコ
やっぱり太刀がいいね


また進捗を記事にします爆笑


是非遊んでみてはいかがでしょうか!
他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いしますm(_ _)m