PS4の新しいバトロワゲーム


フォールガイズが発売され配信開始されました!







2000円するこのゲーム、プレイステーションプラス会員だとなんと無料!
発売日から無料とは太っ腹ですねニコニコ(プラスはこういうのたまにありますね)








バトロワ系ゲームは絶賛流行り中で、ゲームをやっている人なら少なくとも1つは触ってますよねウインク







フォートナイトやエーペックスレジェンズなど銃を撃つゲーム
所謂tpsやfpsが多い中、これは銃を撃たないただのアクションゲームとなっています
上記2つもやったことがありますが、なかなかすぐに飽きていまいました(下手なのもあるけどガーン




このフォールガイズはライトユーザーでも遊べますね爆笑
やれることもジャンプ、ダイブ、掴むだけなのでシンプル






飽きについてはちょっと不明です
シンプルな分、すぐ飽きる可能性もありますねw




60人対戦で比較的すぐに人が集まります
待っても1分位
発売日近いのもあるかもですが、快適!







数多くのアクションゲームの中からランダムにゲームが選択され、脱落しないように上位に食い込むように頑張ります
最高5ラウンド目の残り12人以下まで進めたものの負けてしまいました
王冠欲しいよー笑い泣き




60人の頂点に立つのはなかなか厳しいですね
見た目も明るいので、負けても楽しい爆笑


そういえば、課金要素もあるけど、やらない人は触らないほうが良いです
試しに見てみたら海外ゲー特有のバツボタンが決定になってて危うく課金するところでしたガーン




結局、ゲームは全部でいくつあるのだろうかキョロキョロ
自分は多分まだ10個くらいしかやってないかも
アプデなどで新作ゲームが増えると嬉しいなおねがい



是非遊んでみてはいかがでしょうか!
他の記事も読んでいただけると嬉しいです爆笑
フォローやブックマークをよろしくお願いいたしますm(_ _)m