歴戦王マムタロトのクエストで遊びました!




結果は


6回中6回クエストクリア
内自分死亡0回


でした


しかし、未だにマムタロトの仕組みを良く分かってないんだよなあ
自分みたいに分かってないは人多そう


1週目は攻撃せずに痕跡集め
2週目で部位破壊して最後に角折ったら終わり


こんな感じ?




マムタロトのレベルとかその辺も不明
1週目は絶対に参加しなきゃ駄目なのか?
2週目はレベル4位から行けば良いのか?
他のパーティーと出発を合わせなきゃ行けないのか?
等良く分かってません(^_^;)


部屋全員で協力する感じがあるので、そこは良いですね
単純にマムタロトと戦うのも楽しい!


結局欲しかった太刀が出なかったので、また今度挑戦します
出ないけど武器ガチャ楽しい(≧▽≦)


というかまだマムガイラシリーズ作れてなかったし、重ね着もまだなのでまだまだ楽しめますね(^_^;)
チケット出ない~


是非遊んでみてはいかがでしょうか!
毎日更新していますo(^^o)(o^^)o
フォローやブックマークを
よろしくお願いいたします(^-^ゞ