2018年5月28日から
ダイエットを開始して30週間、
今回の体重の計測結果は、


64.7㎏でした!

先週比+0.3kgです

 

 

経過は以下のようになります



開始時67.7㎏

1週間目66.6㎏

2週間目67.7㎏

3週間目66.6㎏

4週間目66.3㎏

5週間目66.5㎏

6週間目66.4㎏

7週間目66.3㎏

8週間目66.1㎏

9週間目65.7㎏

10週間目65.4㎏

11週間目65.1㎏

12週間目65.4㎏

13週間目65.7㎏

14週間目65.2㎏

15週間目65.1㎏

16週間目64.7㎏

17週間目64.9㎏

18週間目64.5㎏

19週間目64.9㎏

20週間目65.1㎏

21週間目64.8㎏

22週間目65.5㎏

23週間目65.4㎏

24週間目64.7㎏

25週間目64.4㎏

26週間目64.7㎏

27週間目64.4㎏

28週間目64.2㎏

29週間目64.4㎏

29週間目64.7㎏


開始時から現在-3.0kg

 


予想通り増えてしまいました

クリスマス含めこの1週間は毎日色々な物を食べ過ぎました…



しかも夜中に、超大盛りペヤングとおにぎり、惣菜パンを食べてしまうという暴挙にも出てしまいました(´・ω・`)



でもそれで0.3kgしか増えていないのは良かったです

間違いなく1kg位は増えたと思っていました

体重計乗るの怖かった(^_^;)



これからの年末と正月をどう乗り越えようか…

どう考えても増えそうな気がする(´□`。)



ダイエットで実行していること

・朝昼夜きちんと食事をする

・おかわりはなるべく禁止

・おやつは自由だけど、2日に1回だけ

・外食は自由に好きなだけ食べる

・お腹が空いたらダイエット食品的なのを食べる

・毎日筋トレ3分


結果、期間はかかるが、全くストレスを溜めずに、無理をせずに、ゆるく痩せていく感じです



どうでもいい雑談

・クリスマスはスーパーでケーキやチキン、サラダなどを買って食べました



今週食べたダイエット食品などはこちらです





グミを色々食べました~


また来週結果を書きます!
毎日更新していますo(^^o)(o^^)o
フォローやブックマークを
よろしくお願いいたします(^-^ゞ