5月28日にダイエットを開始して、2週間

今日の体重は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

67.7㎏でした!

先週は66.6㎏だったので増加したのは勿論、

開始時と全く同じ体重の67.7㎏に戻ってしまいました・°・(ノД`)・°・

大して減ってもいませんが、完全にリバウンドですねこれ

 

 

理由は単純に食べ過ぎだったと思います

おかわりしてしまった時があったのと、外食時に食べ過ぎました

ただ、開始時より増えてはいないので、またダイエットに励むのみです

増えても体重を記録していることによって、モチベーションが上がりますね!

今週は頑張ります!!

また来週結果を書きます

 

 

読者登録お待ちしています(=⌒▽⌒=)

よろしくお願いいたします!

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!