先月の話ですが、横浜にブッフェデートに行きました!

 

 

プラン名は下記です

 

 

ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」/ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

土日祝ランチブッフェ アンガス・ビーフ鉄板焼きやポークバックリブなど「アメリカン・ステーキフェア」

めちゃくちゃ長いです笑

 

 

最寄り駅は横浜のみなとみらい駅で、

駅から徒歩10分位で着きます

横浜っていいですよね~

歩いているだけでデート気分が増します(^○^)

 

 

ヨコハマインターコンチネンタルホテル内のレストランで、ホテルには泊まらなくても利用出来ます

ホテルにもいつか泊まりたいなあー

 
 

 
 

約一週間前に予約して、ふたりで9400円でした

ランチにしては高いかもしれませんが、ブッフェなのでまあまあといったところですね

 

 

制限時間は90分で席は選べません

たまたま窓際だったので、綺麗な海が見えました!

あ、でもたぶん窓際じゃなくても海は見えると思います

解放感のある作りになっていました
 
 
 
 

食べ放題ですが、メニューが途切れることはほとんどなく、無くなってもすぐ補充されていました

最初は列が出来て並ぶこともありましたが、以降はサッとよそうことが出来ます

メニューも豊富で3回位往復しちゃいました

写真は1回目に取ったメニューです

デザートも美味しかったですよ!

 

 

店内は綺麗で店員の接客も良かったです

欠点は制限時間が90分であることです

結構ギリギリまで食べていました

お腹はいっぱいになったのですが、

もう少し景色を眺めてゆっくりしたかったです

(食べるのに夢中笑

でも食べ放題はだいたいこの時間設定ですよね

 

 

もう一回行ってみたいと思えるお店でした

オススメですので、思い出作りに是非

 

 

読者登録お待ちしています(^O^)

よろしくお願いいたします! 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!