ニンテンドースイッチのドンキーコングトロピカルフリーズで遊びました!

 

 

 

ドンキーコングはスーパーファミコンで遊んで以来になります

今ではスーパーファミコンを知らない世代もいるでしょうね・・・汗

とまあ、なので20年ぶりくらいでしょうか

相当久しぶりです

 

 

買った一番の理由は2人で遊べるからです

一緒に進めば倍楽しい!

失敗しても楽しいので良いですよね!

敵に当たって死んだり、トゲに刺さって死んだり、

死んでもストレスにはならず笑えるので上手く出来ているなあと感心します

 

 

 

 

 

 

プレイ感はスーパーファミコン版とほぼ変わりませんでした

やれることが1つ2つ増えているくらいでした

ある意味当初から完成している作品だと思っているので、安定していて良いのかなと思います

グラフィックは3Dになり綺麗になっています

 

 

とりあえずまだ1-2をクリアした所ですので、

また感想や進捗を記事にしたいと思います

どこまで進めるかなー?笑

 

 

読者登録お待ちしています(≧∇≦)

よろしくお願いいたします!

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも沢山!ふたりで遊ぶオススメのゲームはこちらから(^^)/\(^^)