それ捨てるより出品したら? | ヤフオクIDが出品制限、もしくは停止された人を救済するブログ

ヤフオクIDが出品制限、もしくは停止された人を救済するブログ

2012年2月1日、ヤフオクIDに出品制限がかかり、全ての出品を取り消されたぼうすけのBlog

おはようございます。


さて3月10日まで期間限定で無料配布されています

「オークションビジネス大全集」 ですが、凄い勢いでダウンロードされているようです。


まあ、無料なんで全くリスクはないし、興味本位で見てもらいたいですね。


輸入転売の教科書とも言える「オークションビジネス大全集」 ですが

実は、オークションが身近なものになると、色々メリットが増えます。



私が得たメリットとしては…3つありますかね。



1.ファンクラブには入っていないが有名アーティストのライブチケットが買えた


  長年の夢だった母親をライブに連れていく夢がオークションで叶いました。


2.家で眠っていたもう使わないバッグなど出品したら意外に高値で落札。


  もう何年も使っていなかったアウトドア用のバッグがあったのですが

  自分は今後も使う予定はないし、ヘビーユースしてくれる方に譲りました。


3.会社にあった間違えて発注してしまった不用品を引き取ったら儲かった


  正規品のトナーを事務が間違えて発注したみたいで、どうしようかという話をしていて

  私が調べてみたらオークションで売れそうだったので引き取りました。

  結果2万円ぼちぼちの儲けを得て、飲み代となりました。




などなど、輸入転売以外でもメリットを受けまくっております。



いますぐ「オークションビジネス大全集」 を無料でダウンロード。


2012年3月10日(金)までの期間限定でのご提供です。