一昨日10時間も寝すぎたせいか?

昨夜は眠れずガーン



明るくなってからウトウトzzz

2時間も寝てないガーン




土曜日だけど〜

構えてたよりは混まなかったランニング鉛筆PC



最後の1時間は、睡魔と戦いましたPCダッシュ





昨日の職場で、

重たい段ボール8個の移動アセアセ

私達の仕事じゃないけどえーん

次の作業まで数分のタイムリミットアセアセアセアセ

時間がないので、豚カエルパート2人で頑張りました滝汗




今日は、腰が重たいです。。




今朝…上に苦情は入れて、解決OK






出勤前に、セブンへGO車ダッシュダッシュ




前夜は17時に晩ごはんでしたお弁当
めっちゃ空腹よよだれ


熱々アメリカンドッグ2本買って🌭
始業前にコアラパート仲間と食べましたチョキ


食べたら元気出た音符


お昼はとろろ蕎麦割り箸



あれー?
前はもっと美味しかったよーな?
ワサビ付いてなかったし🟢



15時に、パン1個食べたコッペパン
お蕎麦だけじゃ、エネルギー切れた電球





18時に、寝落ちしてzzz
復活してからすき焼き作る炎


豚肉焼肉
しらたき
しめじきのこ
豆腐
白菜
うどんハート


うどんが食べたくて炎すき焼き作ります焼肉


生卵くるくるこのあと混ぜるうずまきうずまきうずまき

下にたっぷりうどんくるくる



明日も頑張るべ〜煽り