私は、年中どこか痛いピリピリ


我慢をしたくない時、我慢できない時は、痛み止め薬を飲みますOK(医師から処方のカロナール)



慣れない冷房のせいかな?
体は冷えますね雪の結晶

室温23〜25℃で、ちょっと動くとダッシュ汗だくになりますアセアセアセアセアセアセ



外に出ると体はジンジンして、体が冷えてるのがわかる雪の結晶


エアコン設定温度を上げたほうが良いかもしれないけど、
暑いのツライ……周りの皆もそうですアセアセアセアセアセアセ



で、風邪気味で喉も痛い予防
寝込んでる場合じゃなーい手
ので、今朝からパブロン飲んでます薬喉がカラカラになる無気力




帰宅後に除草剤まいたパー

とりあえずー1本だけまきましたパー


ハンバーグ弁当買ってきた炎


ご飯大盛り🍚✕2個お弁当お弁当
ご飯残して、弁当2個食べた飛び出すハート



ハンバーグ屋さんのハンバーグ炎
なまら美味い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




退勤5分前のトラブルで、15分残業してきたPC

世の中は3連休だのねーえー