連休2日目の朝太陽

7時前に目が覚めた目


二度寝するか迷い……カーテン開けてパソコンも開けたPC



私は、ブログの通知設定は切ってますバツレッド



少し前に、コメントが入ってたPC


私のアメンバーは、数名です。
この方は、アメ限を見られる方です。

公開記事に、【居住地】【居住地の○○】のコメント……


スマホでスクリーンショットし、コメントを削除したスマホ



たまたま、早く気がついたPC


この方は、以前も公開記事に、地名や勤務先を書いて……ガーン




アメンバーに許可してから知ったこと…
車で1時間弱に住んでる方でした。


子供の頃家族と、彼氏とデートに、と、この地の海に来た事があったらしい波
(後に知った)

私は、その方のお名前も、勤務先も知りません。



去年……急に、職場にその方が来ました。


「きゃめるさんに会ってみたかった!」って、
お土産頂きました。


たまたま、私は、お昼ご飯中お弁当
受付にいたコアラパート仲間に、
私の名前が分からないから、
「もうひとりの方?メガネのおかっぱ?」と、あやふやな質問をしてるところで、奥から私が顔を出した。


コアラ「お知り合いだった?」



アポ無しで職場突撃には、驚いた。



方向の全く違うこの地へ、バスで来て、またバスで戻り、
更に娘さんの土地まで行くと言っていた。



重い病気を乗り越えて、働き、お孫さんに会いに行ったり、
ライブに行ったり音符
お元気そうだけど……病院
病気再発の不安を抱えてらっしゃる方でした。





お昼過ぎまで考えた。
多分……前にも同じようなことがあり、コメントを削除した。



ブログは私の大事な場所です。


顔も名前もわからない方だから、本音をかける。
そして、お話できる。



周りの誰にも、このブログを教えてません。




これからも、安心して書きたいです。
だから、この方をブロックしました。




今度、他のブロ友さんが職場に来たら爆笑
「友達の友達が会いに来た!」と、スタッフコアラガーベラには言おう音符




この地に59年も住んでると、友達の友達も、数多いんです笑



【別件】
なおちゃんハート
元気になって、会いに来てっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
事前に連絡くれたら、名前教えるから〜笑