昨日コロナ陽性になった息子お父さん




昨日、息子のインスタで知るスマホびっくり


ラインを入れたら、関節痛はあるけど、微熱で動けるOK



車で30分の隣町ですが、

豚「今回は行かないよ〜手

お父さん「去年は移ったから、来ないほうがいいよ〜」



今朝は、安否確認のラインを入れたスマホ



オハヨウスタンプ来ましたOK






子供の頃から、発熱に慣れてて良かったえー




母ちゃんは、二度寝含めて9時間も寝たよふとん1ふとん2ふとん3

昨日は仕事でクタクタでした……




えびピラフをひと袋炎

卵1個も入れて、バターと米油+塩コショウ少し炎




意外と少ないよえー



ガーベラ仕事仲間と朝の早弁お弁当
少しおすそ分け〜音符

今日は、おにぎりおにぎりじゃないよ笑


ガーベラ「新しいパターンだ〜」と食べてくれました笑



今朝はやっと二桁気温で寒くて、ストーブ点けた炎
昨日より寒かった泣

お昼の車は28℃…暑かった太陽



えびピラフの残り(炒飯になったピラフ)食べて…🥄
買い物に行くスタッフガーベラに、ポテトを買ってきてもらう🍟




お土産にシュークリームも頂きましたハート


旭川の【梅屋】だ〜ハート



美味しいカスタードクリームでしたハート



お昼にカップ麺止めて正解w





暑かったのに…また雨だ傘






運転免許保有歴…40年です車


雪だるま雪国の冬道で教習を受けアセアセ

サイドブレーキは引くな!

と教わりました手


凍りつくと、戻らなくなるから〜雪の結晶



バスの運転手の父も、サイドブレーキは引くな!

でした手

マニュアル免許しか無かった時代……

エンジン停止時は、

ロウかバックに入れろ!でしたキョロキョロ




初めてオートマに乗ったのは、30年前かなー?




パーキングに入れておけばいいよ🅿と言われ、夏場もそのまま🅿




坂に停めることも無いしな〜



タントはフットブレーキ

ヴィッツはサイドブレーキ


邪魔だから、フットブレーキがいいなぁ~……生意気か?てへぺろ