梅干しおにぎり2個持参おにぎりおにぎり


体が重〜ぃアセアセ連勤初めチーン



早弁無し!おにぎり

お昼はカップラーメンカレーヌードルと、おにぎり1個おにぎり

差し入れのロシアンケーキを、1個食べたクッキー




おにぎりもう1個は、15時のオヤツになりましたおにぎり



腰痛がピリピリピリピリピリピリ
そろりそろりと、動きましたランニング



晩ごはんは残り物で🍚
かぼちゃの煮物ハロウィン
きゅうりの辛子漬け🥒
ニラ玉味噌汁🌿
卵かけご飯🥚





砂糖醤油で煮たかぼちゃハロウィン
ホクホク美味しいです飛び出すハート






コロナのクラスターが起きてます予防
一人暮らしの息子は、微熱で動ける!とのこと予防

かぁちゃん行かないよキョロキョロ

去年は息子の様子を見にいき……
(コロナ陰性なのに高熱が下がらない)
2日後に感染しちゃったからね予防

コロナだったね〜アセアセ




疲れを取るには、食べて…寝ましょzzz