昨日は何食べたっけ〜?


と、ブログの画像見るスマホ



豚しゃぶ肉をニンニクたっぷりで焼いて、2回に分けて食べたな〜焼肉

ブリン2個食べたな〜プリンプリン(小さいよ)


冷凍パスタ食べたパスタ


夜は、焼きしゃぶの残りと、味噌汁でおじや🍚





夜にお腹グル・グルガーン


なんでー?




トイレの電球キレるし〜💡







ヨドバシで注文履歴をみたら…
2021年12月の注文だった🛒



二人暮らしで、2年半使用かぁ~💡
4000回点灯かぁ~💡



意外と短いのね💡


ホームセンターに買いに行って選んで迷うよりアセアセ
同じモノをヨドバシで買った方が早いかな?💡
と、昨夜注文🛒




我が家の電珠交換は……30年前から私です💡





体感で、迷って長袖で出勤ダッシュ
事務所は冷房つけて上差し
でも、動くと汗が吹き出しますアセアセアセアセアセアセ
最高気温…20℃未満太陽


雪国育ちに、暑さは過酷滝汗





早弁なしおにぎりメロンパン
お昼はホカ弁買ってきたお弁当



朝から暑くて水を飲み過ぎ…胃がキリキリピリピリ
なのに、メニュー見たらカツカレー食べたくてカレー



完食!(^O^)v
午後は、温かいお茶を飲みました🍵



カレーお腹いっぱいで、オヤツ食べられなかったよ(笑)







18:30…明るいうちに、届きました郵便局

脚立乗ってアセアセ

点かない💡と思ったら、斜めに装着してたバツレッド


もう一度、付けなおしてうずまきキラキラ



昨夜は、ランタン置いてました💡(笑)