昨日友達から聞いた【ジャネーの法則】



1年が6日分?爆笑(諸説あり)

なるほど~!


毎日、曜日が飛んでく〜🗓

テレビを観ると📺

あっという間に一週間経ってるびっくり




そして……休みなのに朝早く目覚める目

老化よね〜えー




万年床あげてくるくる掃除機かけてダッシュ

洗濯2回台風台風台風

夏物出して洗ったTシャツ



ボーダー好きね〜w



メルカリで見つけた🛒


ガラスフィルム割れたスマホピリピリ

以前使ってた、マットなさらさらフィルムスマホ

汚れが目立たず、反射で見えづらい事も少なかったので、また買ってみた🛒




お昼は……ピザ


ピザ焼こうピザ炎

はみ出すけど、押し込むくるくる

タバスコふりふり気づき気づき

巻くくるくる


恵方巻きみたいなピザピザ


と!
休みだもん音符
箱でもらったチューハイイエローハート

グレープフルーツ?🟡

レモンサワーだよね?🍋


さっぱり美味しかったイエローハーツ



お米研いで、竹輪と大根煮て炎
昼寝から目が覚めびっくり
お父さんのご飯支度途中だったアセアセ


塩蔵わかめと絹ごし豆腐の味噌汁〜


と、なんか、佃煮…
間に合ったOK



先週、カラートリートメントしたけど、染まらないし、シャンプーの度に色水出るし、
汗をかくとアセアセなんか?アタマ臭いブー(毎回同じ感想だけどブー在庫あるのよブー)


さてと…今夜は白髪染めよう音符