最近感じること……



日曜日に5連勤が終わりますダッシュ

土曜日が、一番気分良い音符


あと1日の出勤で、2連休だぁ~!と、思うと、ココロが軽い音符音符音符





今朝  9時05分に着信スマホ気づき

「ヴィッツの車検と整備が終わりました!」



昼休み減らすから、ちょい出てくる〜お願い




職場から直線距離で300メートルダッシュ

ヴィッツを迎えに行きましたルンルン



10年を超えたので、各種点検もお願いしました車

「特に大きな故障も無かったよ…」とのこと



代車がボロボロの軽でしたアセアセ




おかえりなさいヴィッツハートグリーンハートブルーハート



座り心地もしっくりくるグッ

カーブでのハンドルのブレもなく、スムーズグッ



まだまだ車お願いねルンルン




お昼はカップ麺とおにぎりカップラーメンおにぎり





今朝は、お父さんのご飯支度をしてこなかったドクロ

生協寄りました🛒



歯の無いお父さん用お弁当
チャーシュー玉子丼🍚



私は、チーズバーガー🍔

と、
焼きそば&たこ焼きセットたこ焼き



元気なアスパラキラキラ

焼くか炎な?




ヤマザキの【クリームたっぷり生どら焼き】シリーズ音符
みっけ!目

コーヒーゼリーどら焼きは無かったけど〜


小豆風味ホイップラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





後で食べよう〜ハートハートハート






茹でた炎



アスパラは、根の方を手で曲げると、固いところから折れますピリピリ



固いところは、長く茹でた炎
刻んで炒めても良いかも?(炒飯に)


塩ゆで炎美味しいよだれ







…………半年後には雪だるま




帰宅したら…のっこり積もり雪だるま
道路も雪で狭くうずまき停められなくてアセアセ
無理やり🅿に突っ込むダッシュダッシュダッシュ


そんな冬が……また来るのよね〜チーン