9時半に早弁おにぎりおにぎり
と、お昼はカップラーメンおにぎり


ちょい忙しく、食べに行く時間の余裕が無かったダッシュ



小雨で蒸し蒸しで傘
汗ばみましたアセアセ

職場は、昨日から冷房つけました台風



今年初!手首を虫に刺されたピリピリ
事務所で🦟バイキンくんピリピリ




動きたくないけどお腹は空く魂が抜ける




製造販売は、永谷園なのねキラキラ



フツ〜なので、
コショウと味の素かけました炎


ウインナーの塩コショウ炒め炎



昨日スーパーで買った🛒さつまいもの天ぷら🍠も食べた🍠




平成26年6月生まれのヴィッツくん車
明日車検です病院

検診はお金かかるね札束くるくる



前回車検の代車の軽自動車に、少し心を奪われラブ
おいくら?なんて聞いてみたけど……

50万弱……


止めてよかったよ二重丸




冬の悪路に、猛吹雪に、ビュンビュン走ってくれたヴィッツ車

軽自動車だと、風にあおられるし台風台風台風
わだちや深い雪道には、弱いガーン



この冬雪だるま
あんなに酷い冬の通勤は、初めての経験でしたガーン



免許取って40年〜
自分の車を持ったのは、55才から車かな?


レンタカー1年使用後を、
息子が中古で買って、5年乗ったヴィッツ車


当時、お父さんの会社がコロナ禍で閉鎖し、私も無職泣
息子の新車購入時に、私にくれましたプレゼント


車があるから、仕事にも行けますダッシュ


車がないと、生活が難しい田舎です。


故障もせず、どっしり走ってくれて、感謝です星



83000km走りましたダッシュ
まだまだイケルぞ!ルンルン