寒いし!


最高気温は、やっと二桁

朝晩ストーブ必須炎炎炎


首も、背中も、腰も、膝も、手首も痛いわピリピリ



午後からはアタマも、痛いピリピリ




動きたくない……チーン



お昼はおにぎりとカップ麺おにぎりカップラーメン
買いに行くのも、食べに行くのも面倒くさいブー




楽天モバイル使ってますスマホ

5年〜6年前からかな〜?
楽天モバイルに変えてからも、不具合無しですスマホ
利用料ひと月1000円だよ〜スマホ


職場のWi-Fi繋いでる🛜
自宅はauひかり🛜


3日前から、残り0.1ギガスマホ
移動中は、電源切ってましたバツレッド



3ギガ超えるとスマホ1980円になっちまうからお札お札
スーパーやコンビニの支払いも、カードか現金で!手



帰宅途中のセコマ(コンビニ)で、唐揚げ買ってコインたち
お店の🅿で、パクパク食べてきました笑




帰宅して……電源入れてスマホ
3ギガスマホ間に合った〜OK拍手拍手拍手




寒いのに爆笑


今日は500ml🍍



冷やご飯を酢飯にして🍚
フジッコのお豆さん🫘の🫘ひじき豆🫘


丼で混ぜました🥄




じゃがいもと、塩蔵ワカメの味噌汁作った炎

後で食べる鍋




19時……まだ寝るには早いかzzz