おにぎり好きですおにぎり飛び出すハート



売ってるおにぎりも好きおにぎり飛び出すハート

時々、5〜6個作りおにぎり
朝、職場で配りますくるくる

昨日の具は、カリカリウインナーおにぎり


カリカリベーコンとチーズおにぎりや、醤油味の玉子焼きや、数の子マヨネーズやらおにぎり

ちょい遊んでますおにぎりくるくる

ご飯はラップに広げて、冷ましてから、ふわっと握りますおにぎり
熱いまま握ると、ベチャつくブー



若い衆は、朝ご飯食べてこない🍚
私も、寝起きは食べたくない手



起きてから、出勤して、清掃で少し動いてから、食べたくなるおにぎり



はじめは、一人ガーベラだけでしたおにぎり


私の使ったおにぎり食べるか?聞くと、「食べたい!嬉しい!美味しい!」

そのうち、他の子も食べたい!


食べた子は、
「またお願い!笑
具はベーコンチーズが美味しかった飛び出すハート
また、ベーコンチーズがいい〜おにぎり
と言ってくれて、

一週間か10日に一度、おにぎり配ってますルンルン


始めの頃は、
豚「朝ご飯食べたか〜?
私が作ったおにぎり食べる?
ラップで握ってるから、手は使ってないけどくるくる

みんなには、声をかけないよえー
言いやすい子にだけよ飛び出すハート



豚「一応ね…他人の作ったおにぎりおにぎり食べられない人もいるでしょ?
私はイヤだから…爆笑

めっちゃ笑われたw



相手によるよおにぎり
嫌いな人(不潔)の作るモノは食べたくないしえー



好きな娘が作ってきてくれるサンドイッチや、手作りミートソースくれたりパスタ

私も、茶色のお惣菜あげたりくるくる
楽しピンクハート





今日は、自分用おにぎりおにぎり
佃煮昆布おにぎりと、梅干しおにぎり

9時半…早弁1個おにぎり


お昼に1個おにぎり



カエルパート仲間にもおすそ分けプリン



正しいデザートでしたプリン





退勤2分前に、お客様からの問い合わせの電話気づき

各種説明と、予約承るPC
受付用紙に記入し貼り付ける📝
日報に記入する鉛筆





毎日疲れてる煽り凝視真顔


ほか弁で玉子丼2つ買いましたお弁当


干し椎茸が美味しい〜きのこ