6年前
息子がひとり暮らしを始めましたバイバイ


母ちゃんは、パート代で、
ダイソンのクリーナーをプレゼントしましたプレゼント
(下矢印写真はメルカリから)



自分も欲しくて、2台買った🛒

そして、半年ぐらい前から……1分弱しか動かなくなってたピリピリ



バッテリーの2個組買おうとしたら、息子は1月に交換してた凝視


母ちゃんもバッテリー「1個」買いました🛒



交換しようと、ネジをゆるめる……
ゆるまらないバツレッド



家にあるドライバーは、小さいセットと、古い大きなドライバー



ヨドバシでドライバー買いました🛒



今朝到着!


握りやすく、滑りづらいうずまき



ほっそいネジ2ヶ所で、バッテリー交換完了二重丸


充電のプラグ穴は、入りづらいけど、充電は出来ますスター
(角度か?)



勢いが違いますダッシュダッシュダッシュ
吸い付きが違いますダッシュダッシュダッシュ


もっと早くに交換すれば良かったw




万年床をあげて、ソファーにアレコレあげてくるくる




バッテリー切れで充電してから、また掃除くるくる



今日も出かけるのは止めた手



冬は雪だるますが漏りで壁も床も濡れるので、
1メートル手前に出ていたテレビ📺
奥に押すパーくるくる






お昼はスパゲッティパスタ




昨日も今日も、寒くてストーブ点けてます炎w