甲状腺ホルモン剤、チラーヂンを125μg右矢印

150μgに増やして、3週間……


ちょっと多いのかな〜?薬




内蔵が働きすぎたかしら?🫀




火曜日から、125μgと150μgを交互に飲んでみてます薬

(担当医と相談済み)



体重変化なしタラー


ホルモン量が足りないと太るし、多いと痩せるアセアセ




体重変化なし!なら、ホルモン剤も適量なのかも?薬





7時間拘束で、週5日勤務もツライけどね……

週休2日が介護で潰れると、体も心も疲れ果てるアセアセ




次の休みは、休むぞ!グー






昨夜は、17時にご飯食べると(昨夜は、ハラ5分目)

22時にはお腹が空いてくるよだれ



カップラーメン止めて、ごはん少しとコロッケ食べたw






今朝は、便秘でお腹が痛いまま出勤ピリピリ




お昼はおにぎりおにぎりだけよだれ




今日のペアは、若いカエルカエルちゃんダッシュ
年上のコアラさんより、やりやすいかもー?てへぺろ


お客様対応が済んでからの、
言葉づかいに、
「こんな風に言ってみたら?」と注意したら

一瞬かたまったけど、
「身分証明書を確認させて下さい」は、「身分証明書」が一つの言葉で
『身分を証明するものを…』となると、ちょっと違うかな?」


「書いてあるポップを指さして、
『お名前のわかるものありますか?』で良いと思うよ。
私達も沢山間違えて、だんだんと、変えてきたのよ。」


カエル「はい!わかりました」と、笑顔が出ましたOK



一緒に釣り銭の確認したり、事務作業したりPC
お互いに「ありがとう!ありがとうございます!」


仕事の愚痴を聞いてあげてw
豚「それはカエルちゃんがしなくて良いことよ!
スタッフの指導や管理は職員の仕事。
私たちは、パートよw


やけに、やる気と責任感の強い娘ですカエル(大げさです驚き)






退勤🅿タバコ
夕飯のおかず……買物……アタマが回らんうずまきうずまきうずまき


揚物と野菜の煮物🍆と、菓子パンと……お父さん用🛒


私用……明日のお弁当用に色々🛒
地元スーパーで作ってるおから飛び出すハート
ご飯にかけちゃえ〜🍚





パイナップルと、サラダも食べよー




キャベツが半玉で500円でした驚き
やっべーなコインたち



ポン酢とゴマドレくるくる


ドレッシングかけてから、時間を置いて…
少し柔らかくなったサラダが好きですサラダ




今日は、雨と強風とで傘台風

さっぶーーーいぃーー!炎