昨夜遅く(21時過ぎてから)……フキを煮ました炎


茹でて、皮剥いて、切って🔪



炒めて炎炎炎



初物食べました🌿

細いし、我が家の日陰は栄養もない……味が薄いフキでした🌿


太くて元気なフキ食べたいな〜よだれ

おふくろの味じゃなくて、祖母おばあちゃんはなちゃんの味ハート




今朝は、おにぎり2個作りましたおにぎりおにぎり



お仕事は……ヒマ〜キラキラ


今日のおにぎりの具は、ごま昆布おにぎりと、梅干しおにぎり




日曜日に家族の急病で休んだ、パート仲間コアラからは、ローソンの🌰モンブランケーキキラキラ
有り難くいただきましたよだれ



カップ麺要らないカップラーメン



25℃  🅿  タバコ  アセアセ




午後もヒマでしたチョキルンルン


ご褒美のイチニチ音符



夜は、豚バラ焼いて、焼肉のたれかけた炎だけ炎


ど~ん🍚



夜は寒くなってきて、布団に潜り込んだらふとん1ふとん3
また寝落ちしてたzzz