同じ職場で、3年目のパート勤務です筋肉


去年から上司が変わり、多くのスタッフも変わりリサイクル
やっと慣れては来たけど……



初めからいけ好かない上司は、今でも顔も見たくないブーヤツでして……

外面はとてもニコニコよろしいのです。
身内(部下)には、容赦なくバッサリ否定しますバツレッド


その言い方よ!
バカにした言い方だったりムカムカ
ムスッと、ネチネチ、サンドバッグの様に、若い子をいじめる。


私にはイジメにみえるブー




仕事終わりに、報告事項があって、事務所に寄ったら……
そのネチネチ中だったもようでピリピリ


ちょっととばっちりよムキー



なんなんだ!あの言い方!
ムカつくー!



運転中に「あーーーーっ!ムカムカ


2回叫んで帰宅しましたムカムカムカムカ



まっ!
アラフィフで、ちょっと剥げてて、背がワタシより低くて、
彼女も居ないらしくて(笑)

性格悪いしブー



私の方が幸せよっ!www





今夜はパスタ


ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、人参、椎茸…炒めて炎


バターの風味は感じないブー
脂っこいブー
くどいブー

前部パスタ食べたけど爆笑
スパゲッティは、自分で茹でた方が旨いわw