そうか……
コロナの5類移行は、去年の5月8日からだったのね。


去年の春休みより、去年の新年度より、
お客様の数が多くてチーン
直近3週間は、へとへとでした滝汗



1年前は、もうちょっと仕事が緩かったな〜タラー
1年前から、週5日勤務になったんだな~ダッシュ


今年のゴールデウィークや、夏休みは、乗り切れるのか?滝汗



大丈夫か?ワタス豚くるくる




お昼ご飯はお弁当
焼きそばとポテサラサラダ
スーパーのお惣菜でした割り箸


チョコクリームのランチパックパン
1個は、パート仲間にあげたコアラ



今日もクルクル動き回りランニングダッシュ
肩に湿布貼り、手首はジンジンピリピリ
入力とたたかいましたPC


老眼進んだな〜泣




晩ご飯は、ガスレンジで揚げ物温めて炎
イカフライ、海老すり身フライ、春巻き〜



キッチンバサミで切ったハサミ



黒豆納豆うずまきうずまきうずまき


数の子わさび漬けを混ぜてみたうずまきうずまきうずまき



缶チューハイ半分飲んで生ビール
ここで寝落ちzzz




おめざは、白玉団子とカレーパン食べたw



ストーブ消すと、鼻水出る〜🤧
点けると暑い〜炎(笑)



風邪が抜けきらないけど、
食べても食べても、お腹空く〜よだれ
タバコも美味し〜タバコ


大丈夫だなっ!二重丸