多分……春休みのちょ~混み混みは、今日まで〜ダッシュダッシュダッシュ


朝から予約満タン完了
ミス連続のアラ還ばばぁ2人コアラ豚でございました笑い泣き



新しい流れに、新しいパターンは鉛筆ギザギザ
ゆっくりなら出来ても、
次々に窓口にお客様が並ぶと……
抜け……が出ます鉛筆ギザギザ


金曜日に急な一人勤務から、週末激務の土日と、3日連続のちょ~多忙アセアセ


お昼の清掃終えてから、休憩は30分弱でしたタバコ



あたたたたたかい太陽

まだまだ周りに雪はありまーす雪だるま


セブンのとろろ蕎麦割り箸


あれ?
ワサビが付いてない?
包装ラベルは見る前に捨ててしまったくるくる



午後2時!
仕事しながらPCレタスサンドも食べましたよだれ飛び出すハート





土日は、コアラ63才と豚58才のコンビでございますグー


なんとか週末を乗り切りましたチョキ




温めただけ炎


衣はかたくて剥がして捨てたバイバイ

コークハイ(缶)イッポン生ビール
にごり酒ワンカップを半分飲んだところで、寝落ちzzz



腹痛で目が覚めましたピリピリ




ここ数年……よくお腹を壊します🚽


飲み過ぎ?食べ過ぎ?てへぺろ