今朝……真っ裸で体重測定〜
また増えてるびっくり


まぁ〜高カロリー食うてるもんな〜w



今月は、甲状腺検査💉
甲状腺ホルモン減ってるのかな〜?病院



Dr.「血液検査は正常値ですね!お薬はこのままの量で続けましょう薬
と、よく言われます……えー



橋本病歴、29年目になるかしら?





昨夜の残りおにぎり
おにぎり1個だけ持ちましたおにぎり


朝の清掃時に、既にお客様対応鉛筆ギザギザPC



清掃切り上げて、予約確認しPC

おにぎりレンチンした所で、またお客様対応ダッシュダッシュダッシュ



お昼は、15分取りましたタバコ
おにぎり食べたおにぎり


お昼の清掃してダッシュ



よし!追加休憩とれそうよだれ
冷凍庫からセブンのナポリタンをレンチン炎



ひとくち目から、しょっぱいパスタ


しょっぱいブー


パスタ食べ終わり、12時前🕛
そーだ!
バッグに、ロールケーキあったんだわロールケーキ

ヤマザキの、パン売り場のロールケーキロールケーキ


あまーい!笑




脳味噌脳みそ茹で上がりそうなくらい忙しかったアセアセアセアセアセアセ



ギブアップPC
30分残業して、きりの良い所で止めました手



新しいことには、そう簡単には脳脳みそが追いつかないブー


最後の1時間は、軽く目眩がしましたうずまき




退勤してバイバイ
🅿車で30分……クールダウンしてきたタバコタバコタバコ




具の無いラーメン作ったラーメン



目も、首も、脇腹も背中も、とにかくキシムピリピリ





📺「新プロジェクトX」観ようとしてたら
BS「ヒロシのぼっちキャンプ2時間SP」再放送〜

観たけど……再放送でも、ながら観には落ち着く〜音符



やっぱ「新プロジェクトX」観ようかな?w




ゆっくりしよ〜