始業前のまったりが楽しみなのですがよだれ

ここ数日は、タイムカード押すのも忘れて、

指示やら、相談やら……忙しいっすアセアセ





あれもこれもランニングダッシュダッシュ

掃除に、ポスター貼りにダッシュ

予約確認にPC

開業準備にダッシュダッシュダッシュ




多分今日も、お昼休憩は短いかも?

と、セブンで冷凍パスタやドリア、ジュースを買い込みました🛒




お昼は、自作明太子おにぎりとおにぎり
カップ麺はやめておくか手
冷めても、中座してもOKな、ドリア🥄



やっぱり2口目で、一旦蓋をしました手





お父さんの誕生日(後期高齢者)
手作り惣菜やお弁当のある地元スーパーへ🛒


お父さん様に
握り寿司折寿司買いました🛒
肉じゃがと、大根の煮物も買いました🛒



相変わらず、無言でした。



私用寿司



惣菜部のおばちゃん手作りおにぎり
デカくてぎゅーぎゅーおにぎり
3個で300円笑

1個残したおにぎり
いつも1個残してしまうおにぎり
次の日食べるよおにぎり




2割引おまんじゅう飛び出すハート




今週末で春休みも終わるから、少しは暇になるかな?煽り