昨夜は寝る前に、ニラ玉汁作った炎

0時……よだれ

しいたけとえのき茸の根本入り味噌汁です炎





新年度初の出勤ダッシュダッシュダッシュ



昨日一昨日は、激務だった模様滝汗

始業前から、
昨日一昨日の様子と、各種説明を受けましたPC


清掃30分ランニングダッシュダッシュダッシュ
更に職員から、新しい書式の説明を受けましたPC



月末も多忙だったためアセアセ
月末締めの集計が出来てませんでしたPC
豚「午前中に提出頑張る!」



11時半少し前に出来上がりPC
お昼の清掃済ませ……やっと休憩タバコ


午後の準備をしながらPCご飯食べたお弁当


ニラ玉汁に卵2個入れ〜🥚🥚
半熟卵が美味しかったよだれ



午後は、新しい書式の入力とPC
新しい書式の日報にテコヅリアセアセアセアセアセアセ



目が開いたまましばし思考停止凝視




その間に、お客様対応気づき電話対応気づき

更に!
今日は自販機のつまりが数度ピリピリ




立ったり座ったりダッシュ


コーヒー飲む暇が無かったコーヒー
水とジュースは飲んだOK



帰宅したら、ふくらはぎがバッキバキピリピリピキピキでござるピリピリ





美味いラブラブ