しまむら行こうかな〜セーターデニム
火曜市行こうかな〜きのこにんじんパン


止めとくかw



ならば、朝から生ビール(10:00)



ト・キ・メ・キが誰にもわかなくてハートブレイク
占う相手も居ないハートブレイク


つまんねーなー笑



台所に、
ゴミを入れてたダンボールを畳んで、ゴミを仕分けて、ダンボール縛ってハサミ


ゴミだけは貯まるな〜アセアセ



洗濯して台風
ご飯炊いて🍚餃子食べた🥟
漬物バリバリ食べて…寝たzzz




さてと……なにか作るべ筋肉
こんにゃくと〜🔪
冷凍庫から、揚げ蒲鉾と白菜炎


甘くてしょっぱい茶色完成〜!
きんぴら風〜炎




制服の洗濯を忘れてたよ〜台風
手洗いしましょアセアセ




最高の休日でしたっ!音符