雪が溶けて〜車ダッシュ
人出が増えて来たのかな〜?


今年一番の入場者数でしたアセアセアセアセアセアセ



🅿15分休憩タバコ


事務所に戻り





パスタパスタを混ぜてたら、窓口にお客様〜w


また、席に戻り……一口目を食べようかな?……お客様〜w



食べながらパスタ
午後のお客様の予約確認PC


美味しかったパスタ
長ーいクロワッサンも美味しかったコッペパン



多忙期の短縮休憩は、自己申告し時給発生しますコインたちコインたちコインたち



入力カチャカチャしながら、窓口が混むとヘルプに入りお客様対応鉛筆ギザギザ


そして、時間ごとの清掃ランニングダッシュダッシュダッシュ



たっぷり働きました爆笑




明日と明後日は休みキラキラ

給油して⛽
暇そうなので、ワイパーの交換を頼んだ(冬用右矢印夏用)

更に……洗車をお願いした台風台風台風

中の窓拭きもお願いし、隣のスーパーへ買い物に〜ダッシュ



去年は、車中の清掃一式をお願いしたら、気持ちよかったグッ

今日は中三面のガラス拭きだけお願いお願い




買物から戻り、ガソリンの伝票にサインして鉛筆ギザギザ
豚私「窓拭きは、洗車カードから支払い済んでますー?」
と聞いたら、サービスだったびっくり

お父さん「いつもご利用頂いてますから〜!」だってびっくりびっくりびっくり





こーゆーところよ……二重丸
私は、多少高くても、気に入った業者は変えない。
星ガス、灯油配置業者
星ガソリンスタンド⛽
星電気屋さんは時々浮気するてへぺろ


コアラパート仲間「あそこはガソリン高いでしょー?」
と聞かれるけど、
吸い殻捨ててくれるしタバコ
たまに灯油買いに行くと、ポリ缶を車に載せてくれるし筋肉


春と冬直前に、ワイパー付け替えもしてくれるリサイクル

イッポンワイパーの止める所を外すのに、指に力がなーいバツレッド

ワイパー買う時も、ホームセンターに無くて、ココのスタンドで聞いたらあったOK
イッポンワイパーって、少ないのかな?


なにより、自分で給油したくないバツレッド
ガソリン代が@5円〜10円高くても、100〜200円ちょっとでサービスを受けるのは、気持ち良いOK



そして、分からないことを聞ける音符



コアラ「セルフは安いのに…」


わざわざ卵が安いからと、遠くのスーパーへガソリン使って、時間使って行くのは、
私はしないバツレッド
しかも、小さな卵🥚



今日高ければ買わない🛒
必要なら、高くても買う🛒
アチコチ歩きたくなーいてへぺろ
その体力は、仕事で使い果たしてる煽り



4割引でした寿司


こちらは2割引〜サラダ